寒い!!!((+_+))

今日も雨ですね…寒さもより一層身に染みてきました。大豆、ビートの収穫もほぼ終わり、ひと段落といったところでしょうか!(^^)!

ただ、地域によってはまだまだこれから収穫という作物もあります!そうです。越冬キャベツの収穫です。これから雪が降る前に収穫し、雪の中に貯蔵しておくのです!

まだまだ忙しい日々が続きますネ!!  事故の無い様にくれぐれも気を付けてください!

話は変わりますが、本日は日本シリーズ第6戦ですね!!どちらが勝つにせよいい試合を期待します!(^^)!

後味の悪い試合だけはやめてもらいたいですね!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment