もしかして・・・アナログ??

皆さんこんにちは!!11月に入り大分寒くなってきましたが、風邪などひいていないでしょうか??

僕が営業でお邪魔している上川地方は、農作業もほとんど終盤を迎えているわけで・・

気持ち的にも少し寂しい今日この頃です(寂)

なーんつって!!   しんみりしてても仕方がないですよね!!(笑)

おいしい食べ物もこれからたくさん出てくるし、なんといっても北海道はウィンタースポーツが楽しめる!!    楽しい事満載ですよね~!!

ところで、皆さんお気づきかもしれませんが、このブログには画像がないですよね・・・

これからたっぷりとアップしていきますので、お楽しみにしていて下さい!!

・・・決してアップ出来ないとかではないですからね・・・

ではまた!  お元気で~!!

2 Comments »

  1. わたくしも上川地方に行くことがありますが
    日常的ではないので
    ぜひ沢山の画像アップをお願いします!!
    これから冬の到来ですが
    お体にはくれぐれもご自愛下さい。

    Comment by ひろ。 — 2010年11月11日 @ 10:04 AM

  2. ひろ。 様へ
    おはようございます。
    コメントをいただきありがとうございました。いろいろな人に見ていただいているんだなぁと、嬉しく思います。
    これからも楽しんでいただけるよう更新していきますので宜しくお願いします。
    もちろん画像も取り込んでいきますので!!(笑)
    ひろ。様もお体にお気をつけて・・・
                                       ㈱オホーツク大地  笹川 啓行

    Comment by admin — 2010年11月12日 @ 9:02 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment