冬将軍!  到 来 ! !

みなさんこんにちわ!!昨日の女子バレーは凄かったですね!!感動しました(涙)!

今日はほんとに寒かったですね・・・いつも営業場所に行くのに通る「T栖峠」もこんなになってしまいました。

車の運転には気をつけましょー!

今日は、僕の営業エリアであります、S市T町の

T.H様の秋小麦を撮影してみました!!

秋小麦は、だいたい9月中頃に種まきを行い、冬は雪の下で越冬させ、来年7月中~下旬に収穫を行います。(知っている方はすいません・・・)

今年の秋は天候も良好(すぎ・・)で越冬前の麦もかなり生育旺盛なようです。

ちなみに抜き取りもしてしまいました!!

葉っぱは10センチ弱位ですが、根は15センチ以上に育ってましたよ!作物も普段見えないところで頑張って成長しているんですネ!

これから雪の下敷きになりますが、来春また元気な姿でお会いしましょー!!病気に負けるな!!

本日撮影に協力いただきました、T.H様、ありがとうございました。

今度は顔出しでブログに出演お願いしま~す!!

ではまた!!季節の変わり目、風邪など引かぬように・・・

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment