冬将軍!  退  散 ! ?

皆さんご無沙汰しております。お元気ですか?

 今日は日中は暖かかったですね!

 先日のブログでアップした通勤道である「鷹S峠」も今日はこんな感じでした!!

(イニシャルの位置違ったかな・・・)

 気分も良く「いきものがかり」をBGMに制限速度でかっとばしてきましたよ~!!(笑)

本日もいつものように車の中で弁当を食べていたのですが、(そのほとんどは某有名コンビニの弁当です・・・涙)

なんと!!車の外にはハエが~!!

今日は11月20日ですよね・・・

最近の天候不順は虫の生態系にも影響を及ぼしているのでしょうか・・なんか季節感がおかしくなりますね。

ていうより、ハエがたかる僕の車もどうかと思いますが・・・

ハエのアップで終わるのもあんまりなので、僕の営業エリアであります

K町の景色でもどうぞ!! タイトルは 「秋の一日

それでは、さようなら!!

2 Comments »

  1. 副社長様

    HPリニューアル!すごくいいですね!
    また、このブログがたまらない!!(笑)
    写真もUPして、楽しいHPになると期待してます。

    私も今日は深川までバイクを届けに行ってきましたが
    すっかり冬ですねー!(サブッ)

    毎日忙しそうですが、風邪など引かずに頑張って下さい。
    では、次の更新楽しみにしていますね!

    Comment by ケンシロウ — 2010年11月20日 @ 11:36 PM

  2. ケンシロウ 様
    こんばんは!コメントありがとうございます。また、ホームページへの感想もいただき、嬉しい限りです。
    これからも色々な方に見ていただけるような楽しいホームページにしていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
    ケンシロウ様はバイクに乗られるのですね。ずいぶんと寒くなってきました。お体にはくれぐれもお気を付け下さい。
    ありがとうございました。
    ㈱オホーツク大地  笹川 啓行

    Comment by admin — 2010年11月21日 @ 12:06 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment