この動物はいったい・・・??

みなさんこんばんわ!!本日は二十四節気の一つ、小雪でした。小雪とは、「雪が降り始めるころ」だそうです。(byウィキペディア)

皆さんのいる地域は寒かったですか??僕のいる旭川は、生暖かい風が吹いており、半袖で過ごしていましたよ!!(少し話盛ってます・・・)

本日も、S市を営業で廻っていたのですが、・・・あれ?なんかいる?と思い近づきました。

???なんだこれ?たぬき?あらいぐま??

思わず車を降りて撮影してしまいました!!

かなり近づいたのですが、相手は何事もなかったように歩いて去っていきました。恐るべしたぬき!あらいぐま!!

何とか一枚だけカメラ目線を激写しましたよ!!

意外とかわいかったです。

なんかほのぼのとした気分になった一日でした。

今日は月もきれいでしたよ!!

それでは、ごきげんよう!!

2 Comments »

  1. Blog上では初めまして^^
    いつもお世話になっております。
    かなりアナログから脱却されてきましたね〜w
    さて、画像の生き物は『えぞたぬき』じゃないですか?
    シッポに縞々無いし、短いしで『えぞたぬき』に一票!!
    北海道に生息するタヌキはエゾタヌキと言う名前らしいですよ〜

    Comment by あいむ — 2010年11月23日 @ 11:00 AM

  2. あ、あいむ様ですね!
    いつもお世話になっております。
    おかげさまで人並み?・・位にブログを作成しております。
    これからも何かとお力添えを頂きたく思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
    やはり、たぬきですか。僕もそうかなとは思ったのですが、少々自信がなかったもので・・・エゾタヌキは初耳でした。ありがとうございます。また不明な生物を発見しましたらアップしていきますので、ご指導いただければ幸いです。
    ㈱オホーツク大地  笹川 啓行

    Comment by admin — 2010年11月23日 @ 3:09 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

ツールバーへスキップ