今年も最後の月です!!

ご無沙汰しておりますです。冬眠していた訳ではないですよー!(笑)

ここ2,3日、旭川方面は雪が降っていまして・・・

気づいたらこんなになっていました。

今日は天気が良かったので、なんかいい絵が撮れましたよ(V)

吹雪になるとホワイトアウトがおきるので特に車の運転には気を付けましょう!!

あ、ホワイトアウトって知ってます?

吹雪で真っ白になり視界がきかなくなることだそうです。

猛威をふるったホワイトアウトは、本当に恐ろしいですよね・・そんな時は無理をせず車を安全な場所に止め一休みですね!

ちなみに「ブラックアウト」とはブラックアイスバーンだそうですよ。

どちらも北海道の冬にはよくあることなので、皆さんも気を付けましょう!

今年も最後の月、師走になりました。何かと忙しい時期、そして胃袋も活発になる月ですが、

風邪などひかないよう、平成22年を満喫しましょう!!(笑)

(インフルエンザ予防も忘れずに!)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment