オホーツク大地社員、結集!!

こんばんは!なんか変な天気ですね・・今日上川方面では雨が降りましたよ。(変)

先週末、北見本社にて、全体会議が開催されました!

我がオホーツク大地は、北海道のほとんどをエリアとしています。エリアを担当している各営業員が、1~2か月に1度のペースで、本社に集まり会議を行っています。

各担当者が、地域情勢などを報告し、意見交換を行うことで、現状を把握することができ、その後のそれぞれの営業活動にプラスになっていると考えています。他のエリアの情報というのは、なかなか伝わってこないですもんね。色々な情報をお客様にお伝えするのも、私たちの仕事の一つでもあると思うのです!この日も活気のあるいい会議になったのでした!!(力)これからも全社員ともども宜しくお願いします!

話は変わりますが・・・禁煙に挑戦した方々・・・続いてますか??(笑)

実は、僕も挑戦した一人なんですが、本日でめでたく禁煙3か月となりました!!

今回で3度目の挑戦、まだ1本も吸っていませんよ~!(V)

この調子で頑張ります!!(増えた体重、なんとかせねば・・・(暗))

では、また報告しますので!禁煙挑戦中の方は、一緒に頑張りましょう!!(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment