冬まっさかり!!

こんばんは!今日は大寒!!暦の上では一番寒い日らしいですね(寒)

最近は場所によっては雪が降り続いてますね・・除雪作業、本当に大変ですよね(痛)

僕も最近3日位続けて雪かきしたので、いい感じで筋肉痛ですよ・・(運動不足が原因では・・?)

最近は農家さんも仕事に出ている人や、いろいろな会合に出席されている人などで、営業に廻ってもなかなかお話が出来ない事が多い今日この頃です・・・(寂)それでもめげずに頑張っていますよー!(V)

いい感じの絵が撮れました!!

少しずつ日が暮れるのが遅くなってきています!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment