優勝!とったどー!

皆さん寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか??

インフルエンザも流行っているみたいですね。予防接種を受けてもかかってしまう事もあるそうですよ!気を付けましょうネ!!

これだけ寒い日が続きますと・・・

THE ”樹氷”  ですよーー!(美)

きれいですね! 冬は寒いもの!ちょっと外に目を向けなにげない風景を楽しんでみるのも悪くないです!(笑)

こないだの土曜日(?日曜日?)のサッカー、やりましたね!!

あの芸術的なボレーシュート!! って決めた人は日本人?? ま、青のユニフォーム着てたから大丈夫ですよネ!(たぶん・・・赤ではなかったと思う・・・)

ザックJAPAN、これからも期待してますよぉぉぉ!!

後半はほとんど寝てしまいました・・・許してください・・・(眠)

延長は起きてましたから(V)    ・・・ではまたです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment