もうこんなに!?いや、まだまだこれから!!

こんばんは!!立春もすぎ去りましたが、関東の方では積雪になったらしいですネ。(?)

元気にお過ごしでしょうか!

日中の気温も少々上がってきましたね!車に乗っているとたまに道路が顔を出しています!

でもまだ2月の中旬!油断は禁物ですね!(注)

本日もいつも通り営業に廻っていると・・・ふと気づきました。

私の愛車のメーターが・・・

160,000㎞ぴったり!!なんか嬉しくなり、パシャリ!!と一枚。

こういう数字、なんか好きなんですよね(笑)

1ばっかりとか、1234・・・って並ぶとか(嬉)

なんかいいことありますかね!(期待)

って言いますか・・・160,000㎞の走行距離、皆さんはどう感じますか?僕にとってはまだ新車です!まだ半分も走っていない!!って感じですヨ!(新車は言い過ぎ・・・?)

これからも頼んだぜぃ!!MY CARよ~!!

オイルはまめに交換しましょーねー!!(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment