初登場!!うし!!

今日も一日いい天気でしたね~(晴)

いい感じで作業も進んでます!

今日は長い事お取引をさせてもらっている酪農家さんを訪問し、撮影許可を得ましたヨ(V)

このブログで初登場!!うしでございまーす!!

実はこの牛は、ジャージー種という牛であります。

色が違いますよね。体も少し控え目です!

一般のホルスタイン種よりも乳量は少な目な様ですが、乳質はいいみたいですよ!!

ちなみにホルスタイン種はこちらです。

こちらは皆さんよく見ますよね!

っていうか、近っ!!(汗)

迫力ありますね!

??なんかヤギの様です・・・

癒されます。

私共のお客様には酪農家の皆様もたくさんおります。

畑作農家さんも、稲作農家さんも、酪農家さんも、土づくりの重要性は変わらないのです!!

こちらは放牧予定地です。

もう少ししたら(草がもう少し大きくなったら)牛が自由に草をほおばる姿が見られます!!

大自然の中、気持ちよさそうですね!

今年もいい草が育ちますように・・・(願)

T.H様、本日は撮影許可を頂きありがとうございました。今度コーヒーでも持っていきます!!(笑)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment