もうすぐ冬です・・・

こんばんわ!!大変大変ご無沙汰しておりました。(謝) 失礼しました。(再謝)

上川管内では収穫作業もほぼ終わりに近づいてきています。(まだ収穫が終わっていない野菜もありますが・・・)

今年はずっと天気に悩まされた気がしますネ・・・農家さんは大変なご苦労があったと思います。本当にお疲れ様でした。

まだまだ今年も約2ヶ月残っています!!今年をかたるのはまだ早い!!

まだまだ頑張っていきましょう!

(ブログももっと更新していきます・・・すいません・・・)

本日の夕暮れです!!

それでは、またの機会に~!!

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment