今年も早2ヶ月が・・・

こんばんわ!!早いもので今日で2月も終わりですね!最近は特に一日が早い気がします。??歳のせいか??

 本日は4年に一度の閏日でしたね!皆さんにとって今日一日はどんな日でしたか?

一日多くて得をした? 別になくても良かった??そんな事別に考えなかった???

人により色々ですよネ!

そもそも一年は365.25日なんだそうですね。それでつじつまを合わせる為に4年に1度閏日があるそうです。何だか難しくなってきました。眠れなくなりそうです(汗)

人生であと何回「閏日」を経験するのかはわからないですが、得をした一日だったと思いたいですね!!(笑)

明日から3月!!まだまだ雪は多いですが、春はもうすぐそこまで来ていますヨ!(暖)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment