祝!!北昴輝学舎1周年!!

皆様こんばんは!早いものでもう週末ですね!!花の金曜日!楽しんでいますか?(笑)

話は変わりますが、僕は北海道中小企業家同友会、オホーツク支部青年部に所属しております!

その名は「北昴輝学舎」!!その1周年記念事業が、昨日開催されました!!

(さて、なんと読むでしょう?答えは一番下です。)

記念講演は、「たま駅長」で一躍注目されました、両備グループ代表の小嶋光信様にご足労いただき、非常に興味深い、ユーモアのある講演をしていただきました。自分自身考えさせられる事も多く、とても価値のある時間を過ごすことができたと感じています。

ありがとうございました!!

 

その後は、記念講演を聞いて、各グループ討論を行いました。

皆さん見てください!!この真剣なまなざしを!!

これが私たち北海道中小企業家同友会の会員の姿です!!

記念講演に勝るとも劣らない熱い討論を繰り広げました!

皆さん、北海道(に限らずですが)の中小企業は大丈夫です!!元気いっぱいです!!世の中不況がどうした!!自分達が元気にしていくんだという高い志を持った方ばかりですよ!僕もいっぱい元気をもらいました!(力)

ちなみに、手前味噌ですが、僕のスピーチ映像です!!

ちゃんと参加したのかと言われないように、無理やり青年部メンバーに撮ってもらいました。となりには、ネコもいますね!!(撮影いただきましたT様、ありがとうございました!)

その後、元気いっぱいのメンバーは、北見のネオンに消えていきましたとさ。(その後の画像は、諸事情により割愛させていただきます・・)

最後に、平日にも関わらず、他支部の多くの方々、一般参加の多くの方々にお越しいただき、誠にありがとうございました。そして、オホーツク支部の皆様、本当にお疲れ様でした!!

以上、活動報告でございました。

                      (答え ホッコウキガクシャです。読めましたか?(笑))

 

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

ツールバーへスキップ