今年も1年お疲れ様でした。

 皆様こんにちは!いよいよ2011年もあと3日になりました。

皆様にとって今年はどんな年でしたか?思い返せば色々な事があった気がします。

一番大きな出来事はやはり、東日本大震災ですね・・思い出すたび、胸が閉めつめられる思いになります・・・

明るい話題では、「なでしこジャパン」の世界一でしょうか。今まで成し得た事がなかった快挙でしたね!賞賛の嵐でしたね!!

農業の面では、とにかく天気に悩まされた1年だったように思います。

春先の長雨に始まり、7月の干ばつ、そして収穫期の天候不順と、農家さんにとってとても厳しい1年であったかと思います。

ともあれあと数日で2011年も終わりを迎えます。良い事も悪い事も、自分なりに反省し受け入れ、来年に向けての糧になればいいなと考えるところです。

1年間、ありがとうございました。途中更新も少なく、申し訳なく思っております・・・

来年も皆様に見ていただけるような、楽しいブログにしていきたいと思います。

(もっと更新もしていきます・・・反省します)

忙しい年末、事故に気をつけ、体調を崩さないように過ごされまして、そして、良いお年をお迎えください。

また来年も宜しくお願いいたします。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

ツールバーへスキップ